ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 おススメ!アウトドア記事アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

キャンプ学のススメ

ファミキャン、グルキャン、ソロキャン。。。
色々なキャンプスタイルを楽しみたい!!
2017年4月に初めてファミキャンをやったアラフォー小遣いキャンパーのブログ。

Page118 別冊GO OUT THE CAMP STYLE BOOKに見る人の生き様

   

別冊GO OUT









おはようございます。
キャンプ学(まなぶ)です。







只今の時刻 6月24日5時28分。







子供たちが起きる前にブログを更新しようと少し早めに起床。







ブログが6時までに書き終えれば、子供たちが起き始める前に1位時間程度のジョギングにも行けるかなぁと思っています。







さて、本題。







昨日、たまたまフラッと本屋に立ち寄ったら「別冊GO OUT THE CAMP STYLE BOOK9」が売っていたので買いました。







今、調べたら昨日が発売日だったんようで、、、







発売日を知らずに、「別冊GO OUT THE CAMP STYLE BOOK9」を発売日当日に手に入れる自分、「持っているな!」と思っちゃいました。








購入履歴を調べたら、「別冊GO OUT THE CAMP STYLE BOOK6 7 8」を昨年末、2016年12月下旬に楽天市場で購入していました。







確か、はじめてキャンプ道具を購入したのも2016年の12月。







始めて買ったキャンプ道具は、LOGOSのチェア  ストライプヒーリングチェア・ポケットプラスでした。







別冊GO OUTを買ったときは、イスに加えてLOGOS(ロゴス)の焚き火台焚火ピラミッドグリルEVO-Lを購入した後だったと思います。







半年前は、ほとんどキャンプ道具も持っておらず、別途GO OUTに登場するキャンパーさんのキャンプスタイルをみて、いつかはこんなぁキャンプがしたいなぁとただただ憧れてました。







別冊GO OUTを読んでキャンプへの興味が増したのを覚えています。







それから半年。







なんとなく、キャンプ道具を買い足していき、一通りのキャンプ道具を揃えました。







テント泊キャンプもたった2回ですが、経験をしました。







そして、昨日、改めて別冊GO OUTの最新号に目を通しました。







キャンプライフをスタートさせた今でも、やっぱり別冊GO OUTに登場するキャンパーさんと、私のキャンプスタイルに重なるものが何一つないことに気づかされます。







そしてこの差は、努めて、埋めるべき「差」ではないなぁと感じました。







なぜなら、キャンプスタイルにでてくる差って、趣味への拘りやファッションへの拘りの差、趣味やファッションへどれだけ熱量を傾けるのかというライフスタイルの差、言い換えれば人の生き様の違いだと思うからです。







おそらく、今の私にどんなに潤沢な資金が手元にあっても、別冊GO OUTに紹介されるようなキャンプサイトを設営することはできないと思っています。







私は、これまでの人生で、ファッションや、オシャレでいることに、自分の熱量やお金や時間を費やしてこなかったからです。








ファッションやオシャレでいることに自分の熱量やお金を費やしてこなかったことに、後悔はありませんし、今からその差を埋めて、オシャレになろうとあまり考えていません。







ただ、ファッションや自分の趣味であるキャンプという特定のものに、自分の熱量とお金と時間を費やしてきたであろう別冊GO OUTに登場するキャンパーさんの生き様に、純粋に格好いいなぁと憧れます。






また、そんなキャンパーさんの生き様をみて、生きるパワーを貰っています!







自分は結構この歳までのうのうと生きてしまっていて、何かに拘ったり、何かに自分の持てうるお金と時間と熱を傾けたことがないので、、、







それが、キャンプなのかまだわかりませんが、何か一つ、自分に人生にいて、他の誰にも負けないくらい、人から格好いいと思われるくらいに、何かに自分の情熱を傾けたいなぁと別冊GO OUTを眺めながら思いました。








別冊GO OUTにオシャレキャンパーさんものキャンプギアをみていて、一つだけ初心者キャンパーの私も持っている道具を見つけました。







それは、「コーナンラック」







別冊GO OUTを見て、オサレキャンパーさんにも受け入れられている「コーナンラック」のすごさを改めて感じました(おわり)








みなさんも、オシャレというだけでなく、オシャレさに拘りをみせるキャンパーさんの生き様をみて、そこからパワーをもらってください!




楽天市場
[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

THE CAMP STYLE BOO 9 (NEWS mook 別冊GO OUT)[本/雑誌] / 三栄書房
価格:990円(税込、送料別) (2017/6/24時点)




amazon



**********************

キャンプ学のススメ 記事一覧



**********************

※インスタグラムを始めました。
まだどうも使い方が分かりません。
ただ、分からないなりにどんどんフォローさせていただきます。
よかったらフォローいただける幸いです。
どうぞよろしくお願いおします。

**********************



ブログランキングから、たくさんのキャンパーさんのブログが読めます!
ブログランキングにも参加しています!!

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ 火・焚き火・薪へ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ バーベキューへ
にほんブログ村


ファミリーキャンプランキング


バーベキューランキング





タグ :別冊GO OUT

このブログの人気記事
Page501 18回目のテント泊キャンプ~今回のキャンプの満足度が高い理由を考える~
Page501 18回目のテント泊キャンプ~今回のキャンプの満足度が高い理由を考える~

Page508 ブログ開設4周年とYouTubeチャンネル開設
Page508 ブログ開設4周年とYouTubeチャンネル開設

Page498 18回目のテント泊キャンプ計画中 県外キャンパーはNG...
Page498 18回目のテント泊キャンプ計画中 県外キャンパーはNG...

【EASY】衝動買い メスティン
【EASY】衝動買い メスティン

Page507 20回目のテント泊キャンプ~真冬の父子子キャンプ~ 持ち物リスト
Page507 20回目のテント泊キャンプ~真冬の父子子キャンプ~ 持ち物リスト

同じカテゴリー(つぶやき(独り言))の記事画像
Page509 近況報告 告白~走るキャンパーからたまにキャンプするランナーへ~
Page508 ブログ開設4周年とYouTubeチャンネル開設
Page504 Awesome Store(オーサムストア)で売っているキャンプで使える折り畳みハンガー
Page503 18回目のテント泊キャンプ~キャンプでのカメラ撮影の現在地~
Page502 18回目のテント泊キャンプ~コロナ禍でも安心・安全のキャンプ場~
Page501 18回目のテント泊キャンプ~今回のキャンプの満足度が高い理由を考える~
同じカテゴリー(つぶやき(独り言))の記事
 Page509 近況報告 告白~走るキャンパーからたまにキャンプするランナーへ~ (2022-03-13 11:30)
 Page508 ブログ開設4周年とYouTubeチャンネル開設 (2021-02-20 23:42)
 Page504 Awesome Store(オーサムストア)で売っているキャンプで使える折り畳みハンガー (2020-12-09 06:00)
 Page503 18回目のテント泊キャンプ~キャンプでのカメラ撮影の現在地~ (2020-12-08 06:00)
 Page502 18回目のテント泊キャンプ~コロナ禍でも安心・安全のキャンプ場~ (2020-12-07 06:00)
 Page501 18回目のテント泊キャンプ~今回のキャンプの満足度が高い理由を考える~ (2020-12-03 06:00)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
Page118 別冊GO OUT THE CAMP STYLE BOOKに見る人の生き様
    コメント(0)