ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 ちょこっとアウトドアアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

キャンプ学のススメ

ファミキャン、グルキャン、ソロキャン。。。
色々なキャンプスタイルを楽しみたい!!
2017年4月に初めてファミキャンをやったアラフォー小遣いキャンパーのブログ。

Page440 先週末の3連休、、、キャンプの予定はないけれど、外遊びしたいと思いつつ30キロ走りました。

   

こんばんは。
キャンプ学(まなぶ)です。




Mizuno ウェーブシャドウ2 ワイド






昨日、小学1年生の娘Kちゃんが、生まれて初めて逆上がりをしました。





奥さんと二人で目を潤ませて喜びました。





小学1年生のこの時期での逆上がりは決して早い方でなく寧ろ、遅めなんだそうですが、
何よりうれしいのは、Kちゃん本人には相当、自信になったようで、





日々の子供たちの成長に感動しまくりの今日この頃です。





その後、はじめてのおつかいを見ながら大号泣したのは内緒の話。





さて、今回はこの3連休のお話。





先週、3連休には外遊び、友達とBBQをしたいとブログでも叫んでおりましたが、
結局、友達とBBQは叶いませんでした。




2019/07/10
Page438 週末は3連休、、、キャンプの予定はないけれど、週末は外遊びしたい!!
おはようございます。キャンプ学(まなぶ)です。ノーキャンプの日々で禁断症状がでている今日この頃です。ノーキャンプの日々すぎて、ブログに何を書いてよいかわからず、30分パソコンン前でうなっていたのは内緒の話。さて、気づいてみたら今週末は海の日とつながって3連休。…







LINEで友達を誘う寸前までいったのですが、やはり天候が読めず、
友だちとのBBQは諦めた次第です。





結果的には、3連休の天気は悪く、BBQの企画を立てても、中止になっていたので
ある意味、誘わなかったのは正しい判断だったと思います。





そこで3連休何をしたかと言えば、
土曜日に友人らとジョギングを行い30キロ走りました。





その後の飲み会にも参加して、とっても爽快な休日を過ごすことができました。





あと3年くらいかけてサブ3を目指そうと思いつつ、
その過程でのサブ3.5が、目下の目標かなと漠然に目標を設定しました。





どんな練習をすればよいかわかっていないので、これからググりたいと思います。






娘Kちゃん、息子Yくんと言えば、





共に昨夜やった「流しそうめん」がとっても楽しかったようで、
それぞれ小学校、幼稚園で3連休での出来事を聞かれたようですが、ともに3連休の出来事として、
「流しそうめん」を挙げたとのことです。




Amazon




楽天市場







アウトドアな遊びはできませんでしたが、充実した3連休を過ごすことができました。(おわり)





**********************
本ブログを応援していただける方は、
ぜひ読者登録をお願いしますm(__)m
**********************






ブログランキングにも参加しています!!
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ 火・焚き火・薪へ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ バーベキューへ
にほんブログ村

ファミリーキャンプランキング

バーベキューランキング
PVアクセスランキング にほんブログ村







このブログの人気記事
Page501 18回目のテント泊キャンプ~今回のキャンプの満足度が高い理由を考える~
Page501 18回目のテント泊キャンプ~今回のキャンプの満足度が高い理由を考える~

Page508 ブログ開設4周年とYouTubeチャンネル開設
Page508 ブログ開設4周年とYouTubeチャンネル開設

Page498 18回目のテント泊キャンプ計画中 県外キャンパーはNG...
Page498 18回目のテント泊キャンプ計画中 県外キャンパーはNG...

【EASY】衝動買い メスティン
【EASY】衝動買い メスティン

Page507 20回目のテント泊キャンプ~真冬の父子子キャンプ~ 持ち物リスト
Page507 20回目のテント泊キャンプ~真冬の父子子キャンプ~ 持ち物リスト

同じカテゴリー(つぶやき(独り言))の記事画像
Page509 近況報告 告白~走るキャンパーからたまにキャンプするランナーへ~
Page508 ブログ開設4周年とYouTubeチャンネル開設
Page504 Awesome Store(オーサムストア)で売っているキャンプで使える折り畳みハンガー
Page503 18回目のテント泊キャンプ~キャンプでのカメラ撮影の現在地~
Page502 18回目のテント泊キャンプ~コロナ禍でも安心・安全のキャンプ場~
Page501 18回目のテント泊キャンプ~今回のキャンプの満足度が高い理由を考える~
同じカテゴリー(つぶやき(独り言))の記事
 Page509 近況報告 告白~走るキャンパーからたまにキャンプするランナーへ~ (2022-03-13 11:30)
 Page508 ブログ開設4周年とYouTubeチャンネル開設 (2021-02-20 23:42)
 Page504 Awesome Store(オーサムストア)で売っているキャンプで使える折り畳みハンガー (2020-12-09 06:00)
 Page503 18回目のテント泊キャンプ~キャンプでのカメラ撮影の現在地~ (2020-12-08 06:00)
 Page502 18回目のテント泊キャンプ~コロナ禍でも安心・安全のキャンプ場~ (2020-12-07 06:00)
 Page501 18回目のテント泊キャンプ~今回のキャンプの満足度が高い理由を考える~ (2020-12-03 06:00)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
Page440 先週末の3連休、、、キャンプの予定はないけれど、外遊びしたいと思いつつ30キロ走りました。
    コメント(0)