ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 ちょこっとアウトドアアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

キャンプ学のススメ

ファミキャン、グルキャン、ソロキャン。。。
色々なキャンプスタイルを楽しみたい!!
2017年4月に初めてファミキャンをやったアラフォー小遣いキャンパーのブログ。

Page 166 4回目、5回目のテント泊キャンプでの宿題

   

Canon EOS Kiss X7i





おはようございます。
キャンプ学(まなぶ)です。







このブログ「キャンプ学のススメ」のプロフィール画像とヘッダー画像の撮影。







先日の3回目のテント泊キャンプに行くずっと前からやりたかったことなのに、結局、成田ゆめ牧場オートキャンプ場でもプロフィール画像とヘッダー画像の撮影をすることができませんでした。







実際、キャンプ場に行ってみると、ブログのプロフィール・ヘッダー画像を撮影することすら忘れてしまうのですが、振り返ってみると、成田ゆめ牧場オートキャンプ場では、なかなか撮影するシーンがなかったようにも思います。







今月、行く予定の、4回目のテント泊キャンプ、5回目のテント泊キャンプのどちらかのキャンプではプロフィール画像とヘッダー画像を撮影できたらと思っています。







お盆に行く予定の4回目のテント泊キャンプは林間サイト。







8月下旬に行く予定の5回目のテント泊キャンプは草原系サイト。






特に、5回目のテント泊、2連泊夏休み旅行キャンプは、今年中に行きたいと目標にも立てていた「富士山が近くで見える」キャンプ場でのキャンプを予定しています。






2017/03/03
Page11 2017年の目標~富士山が見えるキャンプ場で~
こんばんは、キャンガクこと、キャンプ学(まなぶ)です。まだまだテント泊キャンプをしたことありませんが、遅ればせながらキャンプでの2017年の目標を発表させていただきます。2017年キャンプでの目標は、富士山が大きく見えるキャンプ場でキャンプをしたいです。おそらく、静岡とか山梨とかの…








富士山をバックにした撮影を本命に、4回目での林間サイトでのキャンプ場でもプロフィール、ヘッダー画像の撮影ができればと思っています。
既にプロフィール画像で使用したい画像の構図。







林間サイトや富士山が見える草原サイトでの画像の構図は頭にあります。







イメージ通りの画像の撮影ができるようにたくさんの写真を撮りたいと思います。







5回目のキャンプは2泊を予定しているので撮影タイミングはあるかと思いますが、4回目のキャンプは時間を作るのもなかなか難しいかなと思っています。







そう考えると、富士山の映った画像がヘッダーを飾る可能性が高いように気がしています。







プロフィール画像は、カメラを構える自分を撮影しようと思っています。だからあまり場所は関係ありません、、、。
どうでもいいか、、、(おわり)







**********************

よければ、サイドバーより読者登録をお願いします!!
読者登録をしてもれると励みになります。

**********************

キャンプ学のススメ 記事一覧



**********************

※インスタグラムを始めました。
よかったらプロフィールからフォローいただける幸いです。
どうぞよろしくお願いおします。

**********************




ブログランキングから、たくさんのキャンパーさんのブログが読めます!
ブログランキングにも参加しています!!

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ 火・焚き火・薪へ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ バーベキューへ
にほんブログ村


ファミリーキャンプランキング


バーベキューランキング




このブログの人気記事
Page501 18回目のテント泊キャンプ~今回のキャンプの満足度が高い理由を考える~
Page501 18回目のテント泊キャンプ~今回のキャンプの満足度が高い理由を考える~

Page508 ブログ開設4周年とYouTubeチャンネル開設
Page508 ブログ開設4周年とYouTubeチャンネル開設

Page498 18回目のテント泊キャンプ計画中 県外キャンパーはNG...
Page498 18回目のテント泊キャンプ計画中 県外キャンパーはNG...

【EASY】衝動買い メスティン
【EASY】衝動買い メスティン

Page507 20回目のテント泊キャンプ~真冬の父子子キャンプ~ 持ち物リスト
Page507 20回目のテント泊キャンプ~真冬の父子子キャンプ~ 持ち物リスト

同じカテゴリー(つぶやき(独り言))の記事画像
Page509 近況報告 告白~走るキャンパーからたまにキャンプするランナーへ~
Page508 ブログ開設4周年とYouTubeチャンネル開設
Page504 Awesome Store(オーサムストア)で売っているキャンプで使える折り畳みハンガー
Page503 18回目のテント泊キャンプ~キャンプでのカメラ撮影の現在地~
Page502 18回目のテント泊キャンプ~コロナ禍でも安心・安全のキャンプ場~
Page501 18回目のテント泊キャンプ~今回のキャンプの満足度が高い理由を考える~
同じカテゴリー(つぶやき(独り言))の記事
 Page509 近況報告 告白~走るキャンパーからたまにキャンプするランナーへ~ (2022-03-13 11:30)
 Page508 ブログ開設4周年とYouTubeチャンネル開設 (2021-02-20 23:42)
 Page504 Awesome Store(オーサムストア)で売っているキャンプで使える折り畳みハンガー (2020-12-09 06:00)
 Page503 18回目のテント泊キャンプ~キャンプでのカメラ撮影の現在地~ (2020-12-08 06:00)
 Page502 18回目のテント泊キャンプ~コロナ禍でも安心・安全のキャンプ場~ (2020-12-07 06:00)
 Page501 18回目のテント泊キャンプ~今回のキャンプの満足度が高い理由を考える~ (2020-12-03 06:00)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
Page 166 4回目、5回目のテント泊キャンプでの宿題
    コメント(0)