ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 ちょこっとアウトドアアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

キャンプ学のススメ

ファミキャン、グルキャン、ソロキャン。。。
色々なキャンプスタイルを楽しみたい!!
2017年4月に初めてファミキャンをやったアラフォー小遣いキャンパーのブログ。

Page114 父の日デイキャンプ@渡良瀬遊水地

   

カップラーメンのお湯を沸かす







おはようございます。
キャンプ学(まなぶ)です。







昨日は、奥さんは外出。







娘Kちゃん、息子Yくんと3人で渡良瀬遊水地にデイキャンプに行く予定でした。







そこになんだかんだ紆余曲折があって、私の父親(実父)と、妹の旦那さん(義弟)と、その息子(甥)が加わり、総勢6人でデイキャンプに行くことになりました。







もともとの目的通り、お外で昼ご飯。






おにぎりを持っていき、カップラーメンを食べるだけというメニューでしたが、とっても美味しくいただきました。






外で食べるとなんでも美味しいです(^O^)/







娘Kちゃんは、自転車の練習。







Kちゃんがひとりスタート









自分ひとりでスタート・ストップができるようになりました。







息子Yくんは、ストライダーと、トイレの練習。







Yくんストライダー










2歳のYくん、昨日は人生初めて、オムツを汚すことなく、ずっとトイレに用をたせました(≧▽≦)







Yくんにとって記念すべき日となりました。







その代償として、滞在時間の半分はトイレにいたんじゃないかという位、何度もトイレにYくんを連れていきました。







やっとYくんがトイレで用を済ませたと思えば、娘Kちゃんと「トイレ行きたい!」ってことを繰り返していました。








義弟、甥っ子親子も、親子でフリスビーしたり、サッカーしたりとデイキャンプを楽しんでいました。







デイキャンプの締めには、マシュマロとバームクーヘンを焼いてみんなで食べました(^o^)







バームクーヘンは作ってみたかったのですが、今回は、市販のバームクーヘンを焼いて食べました。







焼きバームクーヘン









練乳をつけて食べる焼きバームクーヘンが本当に大好きで、近々、自作バームクーヘンにたっぷりの練乳をかけて食べたいです。








父の日に渡良瀬遊水地で安定のデイキャンプを楽しむことができました。







当然、この間奥さんと子供たちにプレゼントされた帽子を被ってのデイキャンプでした(おわり)






コーナンラック×2









**********************

キャンプ学のススメ 記事一覧



**********************

※インスタグラムを始めました。
まだどうも使い方が分かりません。
ただ、分からないなりにどんどんフォローさせていただきます。
よかったらフォローいただける幸いです。
どうぞよろしくお願いおします。

**********************



ブログランキングから、たくさんのキャンパーさんのブログが読めます!
ブログランキングにも参加しています!!

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ 火・焚き火・薪へ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ バーベキューへ
にほんブログ村


ファミリーキャンプランキング


バーベキューランキング








このブログの人気記事
Page501 18回目のテント泊キャンプ~今回のキャンプの満足度が高い理由を考える~
Page501 18回目のテント泊キャンプ~今回のキャンプの満足度が高い理由を考える~

Page508 ブログ開設4周年とYouTubeチャンネル開設
Page508 ブログ開設4周年とYouTubeチャンネル開設

Page498 18回目のテント泊キャンプ計画中 県外キャンパーはNG...
Page498 18回目のテント泊キャンプ計画中 県外キャンパーはNG...

【EASY】衝動買い メスティン
【EASY】衝動買い メスティン

Page507 20回目のテント泊キャンプ~真冬の父子子キャンプ~ 持ち物リスト
Page507 20回目のテント泊キャンプ~真冬の父子子キャンプ~ 持ち物リスト

同じカテゴリー(デイキャンピン)の記事画像
Page458 渡良瀬遊水地でのデイキャンプ利用について
Page431 奇跡の3時間、デイキャンプに行きたいという思いは、天気を変える!?
【EASY】プライベートデイキャンプin渡瀬遊水地
Page430 栃木県のハートに雨は降るのか?
Page429 明日は、雨降るの?降らないの?~デイキャンプに行きたい~
Page421 日曜日はきっとBBQ日和。
同じカテゴリー(デイキャンピン)の記事
 Page458 渡良瀬遊水地でのデイキャンプ利用について (2019-11-17 01:00)
 Page431 奇跡の3時間、デイキャンプに行きたいという思いは、天気を変える!? (2019-06-30 07:15)
 【EASY】プライベートデイキャンプin渡瀬遊水地 (2019-06-29 15:08)
 Page430 栃木県のハートに雨は降るのか? (2019-06-29 07:15)
 Page429 明日は、雨降るの?降らないの?~デイキャンプに行きたい~ (2019-06-28 07:15)
 Page421 日曜日はきっとBBQ日和。 (2019-06-15 07:15)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
Page114 父の日デイキャンプ@渡良瀬遊水地
    コメント(0)